子猫のお渡しについて

2020年の法改正により、事業所内で見学お渡しをさせていただきます。


☆1回目のワクチン接種、またマイクロチップは、生後2ヵ月齢を過ぎてから装着します。

 ☆家族の一員として可愛がっていただきたいため、繁殖不可でお譲りさせていただきます。そのため、血統書は、去勢、避妊手術証明書確認後(郵送)国内キャットクラブに申請し、郵送にてお送りします。


2022年12月末に子猫生まれています。下部、写真あります。


2023年1月に子猫生まれています。下部、写真あります。


毛色について:バイカラーの記載は、アンド ホワイトです。 

HPからお問い合わせいただいた場合、子猫お渡しから1ヵ月間のペット保険をプレゼントします。

ワクチン接種代金(1回分)マイクロチップ装着代金を別途いただいています。6,000円(税込)


パパのなぎ君🏔

2022年2月に日本に来てくれました。

甘えん坊さんで、人が大好きです。

カラー:ブルー

 

 


Available new kittens


2022年12月27日生まれ

 

男の子 クリーム(単色)

 280,000円 + ワクチン代金

1ヵ月間のペット保険をプレゼント

 

甘えん坊さんで、肩に乗ってきたり、膝に乗ってきます。

他にない、個性的な男の子♡

 

マズルが短めのスフィンクス

この子は、あまり日本にはいないタイプです。

 

お気軽にお問い合わせください。


2023年1月18日生まれ

 

男の子 ブルーミンクバイカラー

 

280,000円 + ワクチン代金

1ヵ月間のペット保険をプレゼント

 

とても甘えん坊さんです。肩に乗ってきたり、膝に乗ってきます。

他の子猫たちと、毎日運動会をしています。

可愛いくてたまらない男の子です♡


2023年1月18日生まれ

 

女の子 ブルーバイカラー

 

 

Reserved 

 

とても甘えたさんです。生まれた時からずっと人と同じ空間にいた兄妹なので、物おじしません。

べっぴんさんです(*'▽')

他の子猫たちと、毎日運動会をしています。

可愛いくてたまらない女の子です♡

みんなの子猫ブリーダー みんなの子猫ブリーダー スフィンクス部門 2022年下半期


スフィンクスについて、

スフィンクスでも顔が違います。

人と同じで兄弟でも全く顔が違っていたり、骨格が違ったりなど

 毛の生え方もそれぞれ違います。

出来るだけ毛のない個体、多少毛があっても良い、人と同じが良い。個性的な個体が良いなど好みはそれぞれです。

自分の好みの子猫を探されることが一番だと思います。


↑こちらをクリックしてお問い合わせください。